ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

スポット戦

2005-07-24 22:34:31 | バイク

今シーズン初めての大会。
しかも、2年ぶりのGSF。練習は1回のみ。ミニツーリングは2回。
この状態での出場はちょっと不安だったのだけど、今回のコースは
三井グリーンランドの駐車場を利用しているのでコースアウト無し。
これなら行けるかも。

会場でDVD(http://www.motobito.com/)を買ったミチョさんに
「GSFってすごく速いみたいですよ!」と言われる。
知ってます。GSFが速いのは。でも、速いバイクを速く走らせるには
それなりの技量が必要なんです。
私に乗らせれば、NSRだって遅くなります!

で、1ヒート目は高速コースと言うことで高速で走り、パイロンは
遙かかなたと言う走り。結果はトホホ・・・でも、クラス3位!
C1でクラス3位は今までどんな状況でもあり得なかったのでちょっと
うれしい。それがたとえ「5台中1台は間違って余計なコースを周り、
もう1台はミスコースでタイム無し」と、言う物でも。

2ヒート目はもう少しライン取りを考えて約9秒縮めた。が、5位に
順位を落とす。でも、入賞!C1で初めての入賞。メダルをもらって
ご機嫌です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿