ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

朝の散歩

2007-10-30 07:47:10 | その他

年を感じる今日この頃。
体調の管理もしなければ・・・と、運動不足解消のため出張先ではなるべく散歩をするようにしています。

ただ散歩していてもつまらないので、カメラを持って。
せっかくあちこち行くのだから、ブラブラをその土地を歩き回って見ようと。

街の面白い写真ってなかなか撮れないものです。
思いっきり観光地の写真になってしまった・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が体に影響します。 (鬼蝮)
2007-10-30 18:31:23
 年だと思っていると,体がそのように反応してしまいますよ。
 アメリカで,まだ40歳と思っている人1000人と,もう40歳と思っている人1000人を,最後の一人が 亡くなるまで追跡調査をしたところ,ナン~と10年の寿命の差があったそうです。当然のごとき,まだ40歳と思っている人のほうが長生きをしたそうです。人間の体は,考えていることに如実に反応するように出来ているそうです。冗談でもそのようなことは言わないようにしましょう。
 因みに私は,マジで200歳まで生きるつもりでいます。
返信する
鬼蝮さんなら (ORCA)
2007-10-31 21:00:29
200歳まで行けそうですね。

最近は体調の管理の必要性を感じています。
まぁ、運動をする、食べ過ぎない、酒を控える。
大したことはしていないのですが、これで2kg減量。
体調も良くなりました。
体調が良くなれば、気持ちの方も良くなりました。

目標はあと3kg。
返信する

コメントを投稿