ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

なんてこった

2010-09-05 02:57:11 | その他
今週末は代打で石巻で仕事。
金曜日の午後と日曜日の朝の仕事なので、土曜日は一日暇。

そこで、楽天-西武の試合を見に行きました。
フィールドシートで迫力のある試合を!

応援するのはもちろん楽天。
でも、楽天は劣勢。そんなときに電話・・・
トラブルが発生したので、すぐに工場に行かなければならなくなりました。
ま、楽天は負けているし、相手は涌井だし。負け試合だから最後まで見られなくてもいっか。
と、思っていました。

後で携帯で結果をチェックしたら・・・
9回裏に楽天が6点取ってサヨナラ勝ち!
なんてすごい試合を見逃してしまったんだ!!!

仕事はついさっき終わり、でも3時間後にはまた行かなくてはなりません。
こんな事している場合じゃない、早く寝なくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿