ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

こげた

2007-08-13 18:44:09 | バイク
はぎのの大会でこげました。
こけたのはもっち~さん。私は黒こげになりました。
日焼けで痛い・・・

こけた方のもっち~さん。
息子のリクエスト通りだったのですが、息子は見ていませんでした。
「もっち~さんが走るよ」と言って「どこどこ?」と言っている時に転けてました。
その後、様子を見に行って、転んで凹んでいるもっち~さんを見た後はずいぶん心配していました。

もっち~さんが第二ヒート目の練習待ちをしている時に
(ずいぶん早くから待っていましたよね?)
「もっち~さん、大丈夫ですか?って聞きにいこうか。大丈夫かな~、次走れるのかな?」
と。
やっぱりDVDで転んでるのを見るのと、実際に転んで困っている所を見るのとでは大分違うのでしょう。

多分、これからは「転んでくれないかな~」のリクエストは無くなるでしょう。

ちなみに私の1走目の時はトイレに行っていて、2走目の時はアイスを買いに行っていて見てません。
なんじゃそれゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mami)
2007-08-15 14:44:49
ご期待に添える走り(転倒?)ができたようで、
主人も満足していると思います(笑)
返信する
もう、 (ORCA)
2007-08-16 18:05:36
十分に満足しましたので、今後は速く走ることに専念してください。と、お伝えください。

で、さっさとB級に行って、私の順位を一つあげさせてください。

で、タンクは見ましたか??
返信する

コメントを投稿