ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

暴風雨

2006-04-12 00:32:52 | バイク

今日はもんの凄い雨!
ワイパーが効かない様な雨、そしてまっすぐ走れないくらいの風。
北海道では台風の時だってこんなにひどくないぞ!ってくらいの天気。
しかもレンタカーのタイヤはつんつるてん。
吹雪の中の運転より怖かったです。

工場に着いたときには、嵐も最高潮!普段は車では入れないのですが、
特別に入れて貰いました。

で、先ほど帰ってきたのですが、もう天気は回復していてカエルの鳴き声が
聞こえてきていました。春ですね~

そうそう、今回はもっち~さんの同期という人との仕事でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所は? (もっち~)
2006-04-16 21:22:31
場所は、イニシャルがT、Y、F辺りでしょうか?
返信する
場所は (ORCA)
2006-04-17 12:34:37
四国にある工場です。

エンジのHさんとでした。
返信する
なるほど。 (もっち~)
2006-04-17 20:07:02
私は今日電話で話しました。
返信する

コメントを投稿