ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

キャンプ

2008-08-13 23:42:01 | 子供

8月8日(金) キャンプ

北村温泉の横のキャンプ場でキャンプ

当日、百円ショップで買った網。
使う前に、車の中ですでに破損。ビニールテープで補修してます。
しかし、この後池に落としてしまった・・・半日しか持ちませんでした。

こちらも百円ショップで買った水鉄砲。
転んだ拍子に真っ二つ。こちらも使用時間は1時間足らず。

100円分遊んだかな?

この後は遊具で遊んだり、ボートに乗ったりして遊びました。
キャンプ場の隣に北村温泉があるのですが、お湯は掛け流しでなかなか良い温泉でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mami)
2008-08-14 14:54:02
温泉、コンビニが近くて超便利で、
北村のキャンプ場良いですよね。
でも、この時期は混んでませんでしたか?
返信する
この日は (ORCA)
2008-08-14 18:35:16
金曜日だったのでそれほど混んでいませんでした。
便利なのは良いのですが、キャンプ場内の小山に登ると
見えるのが住宅というのが残念・・・
でも、小さい子供を連れての場合は、雰囲気より便利さ優先。

最初は白老でのキャンプを計画したのですが、
翌日は海に行きたいと言うことでこちらにしました。
返信する

コメントを投稿