ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

雪山探検

2007-01-14 23:23:24 | 子供
下の息子がまだ小さいので、普段はなかなか外で遊ぶ機会が無い長男。
なので 私が居るときはなるべく外へ連れ出すようにしています。
なかなか外へ出たがらないので、なるべくリクエストには応える様にしているのですが・・・

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/d9/f986cf687db18aab70769f86f3c4ef65.jpg
この季節に三輪車は無理だと思うぞ・・・
でも、やってみないと気が済まないのでやらせてみました。
1m走ったところで断念。 郵便屋さんの偉大さを知りました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/80/6dcb3392758708987402ad545c9564c6.jpg
その後は、家の裏の山の中へ。
今回はなぜか除雪用のダンプを持って、森の道を除雪しながら探検です。
小一時間、森の中を除雪していました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿