ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

今日も遅れた

2006-01-26 23:31:55 | バイク

今日は東京で仕事を済ませた後、
ここ3日間一緒だったフィンランド人と別れました。
何とかって駅で、彼は成田に向かい私は羽田へ。
大して気を遣っていたわけでは無いのだけど、分かれた後どっと疲れました。
でも、彼は日本に来る前に一週間韓国で仕事をしていたのだから、もっと疲れてたんだろうな。

で、羽田から新千歳への飛行機に乗って、あと少しで着くかな~って所で
「新千歳空港雪のため滑走路を除雪中です。ここで30分待機した後、場合によっては羽田へ引き返します」
って・・・そんな~

結果、何とか新千歳に着きました。でも、その後の便はほとんど欠航になっていました。30分遅れでも着いて良かった。
と、思っていたら今度はJRが遅れ・・・遅れ遅れで始まった今回の出張は、帰りも交通機関の遅れに悩まされました。

あー疲れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿