ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

旅行

2006-01-13 23:41:22 | バイク

本日は中部国際空港から新潟空港へ。新潟で仕事を済ませて新千歳へ移動です。
こんな風に飛行機にしょっちゅう乗っているので、2005年は
JALに71回、ANAに80回も搭乗しました。JALは41回が札幌-釧路便
でしたが・・・

こんな調子なのでマイルは山ほど貯まります。が、子供も小さいしちっとも
特典航空券で使えません。4万マイルあればハワイに往復出来るのに・・・
ちっとも使えないのでキャンペーンでソニーのHDDレコーダーを貰うことに
しました。これが4万マイル。6万円相当らしいです。Edyに交換すると
1万マイル1万円なのでそれよりは換金率は高いですが、やっぱりハワイの
往復航空券がいいな・・・ハワイに行ったことないし。

ちなみにアメリカ5万マイル、ヨーロッパ5万5千マイルです。

でも、今計画している旅行は「登別温泉1泊2日」なんです。これすらなかなか
実現できないのが実情。車で数時間なんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイは (にし)
2006-01-14 01:55:39
 私は2月の下旬にハワイに行きましたが、毎日雨がだらだら降っていて閉口しました。4日くらいいましたが、晴れていて海辺でくつろげたのは、合計4~5時間くらいだけ。それ以外はずっと屋内。夕方スコールが降るけれどあとはずっと晴れている、というのは勝手な思い込みだったようです。



 そんなわけで、今の時期にはハワイに行かずDVDを見て楽しむ、というのはいいやりかただと思うのです。
返信する
ハワイ (ORCA)
2006-01-14 22:42:56
やっぱり雨期とかがあるのでしょうか?

何時間も掛けて行った先で雨ではねー
返信する

コメントを投稿