ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ふるさとの森・冒険ランド

2005-06-05 23:27:37 | バイク

今日は栗沢にある、「ふるさとの森・冒険ランド」に行ってきた。
冒険ランドまでの道は細く、対向車が来るとすれ違うのも苦労しそうな道。
こんな所に人が来るのだろうか?と、心配しながら走って行く。
冒険ランドの駐車場には10台くらい車が止まっていて、一安心。

まずはミニ動物園へ。動物園と銘打っているけどウサギと鶏だけの小屋でした。ただ、
結構沢山のウサギがいて、息子が喜んでいたからま、いいか。

冒険ランドもちょっと広めの公園程度の広さ。ただ、アスレチック風の遊具が沢山あり
小学生低学年くらいなら楽しめそう。うちのは滑り台くらいしかできなかったけど。
それでも楽しく遊んでいたから良かったかな。

夏にはキャンプくらい行きたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿