ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

帰り道で

2011-05-26 23:06:51 | その他

昨日、会社から帰る途中の道で見かけたもの。

車の前を横断していったのは鹿でした。

キタキツネは時々見かけるけど、鹿が横断していったのは初めてです。

大きいのでぶつかると被害が大きそう。これからは注意しなければ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (LUPIN)
2011-05-26 23:58:31
だいぶ前になりますが、東北自動車道を快調に飛ばしている時、岩手県内で、路肩を悠然と歩く鹿を目撃。
一歩間違うと轢いちゃうよね。さすがは北海道&東北。
返信する
私の場合は (24)
2011-05-27 00:30:02
 夕張の山奥の道を運転中、巨大なヒグマと遭遇したことがあります。距離にして15mも離れていなかったんじゃなかったかな?

 慌てて逃げました。
返信する
釧路では (ORCA)
2011-05-27 17:00:58
本日キタキツネに遭遇しました。
返信する

コメントを投稿