ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

GSFは・・・

2006-08-31 23:08:05 | バイク

GSFは・・・
今日、電話して見ました。
「全然止まらなくってね~、今日、やっと止まったよ」
との事でした。どれほど乗ったんだ?

で、止まった所で色々調べたのだけど、怪しいのは「キャブ周り」らしいです。
「さっきキャブを下ろしたところです」
と、言っていました。う~ん、幾ら掛かるのだろう・・・?

やっぱりDTのバッテリーは買えないな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してましたが (札幌1100)
2006-09-01 16:41:12
電気系ならば症状は頻発かもしくは現状の

ままのはずで修理、部品交換しか改善策は

無い=今回の症状から可能性低し!

経年変化による燃料系統のトラブル、しかも

症状が再発しずらい=単純なキャブ内のゴミ

等による目づまり=簡単なオーバーホール+

洗浄によって改善の可能性大!



そんなに心配いらないと思いますが・・・





返信する
キャブだと良いのですけど (ORCA)
2006-09-01 22:24:01
一応、キャブにゴミが詰まったのでは?

と言う方向で進んでいます。

一定速度でだら~っと走っているときにのみ

発生していますし。タンクも錆びているし(;.;)

返信する

コメントを投稿