ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

明日から

2008-09-30 23:55:07 | バイク
ゴミの有料化

今日が無料のゴミ出し最後の日。
ってことで、あれこれ思い切って捨てました。
着てないセーターとか、古いプリンターとか。
古いプリンターは、インクを使い切るために昨夜はフル活動で写真を印刷してました。
10年物のヘルメットも捨ててしまったのですが、新しいのが週末までに届くかは微妙・・・
届かなかったらオフ用のヘルメットで大会出場となります。
その場合新しいヘルメットは来年までお蔵入りかも。

今日から家でもゴミの分別が厳しくなりました。
紙はリサイクルに。
会社から間違って持ち帰った空瓶は持ち込みを拒否されました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ買ってヽ(`Д´)ノクレヨ (XAMA)
2008-10-01 21:31:35
タカラトミーの赤外線コントロールカー「エアロスパイダー」
http://www.takaratomy.co.jp/products/aerospider/
うー (ORCA)
2008-10-01 23:16:29
うちの居間は吹き抜けなので、2階まで一気に行ける。
面白いかも・・・

コメントを投稿