ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

初乗り

2006-04-15 20:05:18 | バイク

本日は天気も良かったのでバイクの初乗りをしてきました。
って、歯医者までだったのですが・・・
歯医者までと言っても、以前から通っている北24条の歯医者なので
行きは高速を使って40分、帰りは下道で1時間位掛かりました。

ちょっと前に捕まったばかりだし、バイクも半年以上乗っていなかった
ので安全運転を心がけて大人しく乗っていました。
帰りに36号線で二輪車用の停止線と四輪用の停止線がある交差点を発見。
北海道にもあるんですね~ 初めて気づきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (にし)
2006-04-16 16:21:55
 やっぱり乗っちゃいました。



 ちょっと寒かったかれど、気持ち良かったです。歯医者には行かなかったけれど。
返信する

コメントを投稿