ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

成長はやし・・・

2004-10-29 22:32:38 | バイク


先週くらいに子供が歩き始めた。
最初はテーブルからソファーに飛び移る様にして歩いていた。何とか歩いている所の写真を撮ろうと苦労していたのだけど、ピンぼけだったりフレームから外れたりとなかなか撮れない。
何十枚も撮って、まともなのが数枚と非常に苦労していた。が、3日後位にはすっかり歩けるようになっていて、いとも簡単に歩いている写真が撮れる・・・あの苦労は何だったんだ。しかし、普通に歩けるようになると別に写真に撮りたいと思わなくなる。

デジタルカメラは便利だ。いくら撮ってもただ。
ただ、新しいカメラにしてから1枚のサイズが大きいのでHDDを圧迫しだした。CD-ROM一枚分なんてすぐに撮ってしまいそうだ・・・うーむ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿