ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

2歳児の能力

2006-10-13 23:47:07 | バイク
以前に載せたジャパン大会のビデオ
息子はこれを見て
手塚さん、永井さん、富永さん、田中さん。全て分かりました。
これがもうちょっとメジャーな物なら自慢できるのに
ジムカーナの選手じゃ、分かる人が少なすぎるよな~
服装がちょっと変わると分からなくなる嫁さんより能力は上です。

このほかは作田さん、志賀さん辺りは当然分かります。
最近は池田選手、赤畑選手も分かるようになりました。
この辺になると私の方が分からない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ登場 (ミチョ!)
2006-10-28 18:54:27
第4戦のDVDにORCAさんアタック中が映っていましたよ~
返信する
恥ずかしくて (ORCA)
2006-10-29 14:27:31
見せられないかも・・・

でも、もう注文してしまいました(^.^)
返信する

コメントを投稿