ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

野球

2005-09-18 23:48:10 | バイク

本日は手稲の講習会に行く予定だったのだが、雨が降ったので野球を見に行くことにした。
チケットは北海道民対象の当日券「なまらチケット」というのを購入。当日券のみで、1500円でS席、A席などが数量限定だけど買えるお得なチケット。
9時半の発売と同時に買おうとドームへ。9時過ぎに着いたドームには、大勢のファンが開場を待っている・・・こんな状態でチケットなど買えるのだろうかと心配になったが、意外にも当日券売り場には50~60人程度しか列んでおらず、1塁側(楽天側)ではあるけど、S席(通常4500円)を購入。

試合は、ダルビッシュが初完封。12-0で日ハムが勝利というまずまずの内容。不満だったのは3回までに12点を取ってしまい、その後がだれてしまったことかな。
でも、勝ちは勝ち。生で見る野球はやっぱり楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿