ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

モトクロス

2008-08-24 20:40:02 | バイク

日曜日。
長沼温泉でも行きゆっくりして、長沼のレストランで食事。
そんな計画でした。でもそれだけじゃつまらない。
栗山のライディングパークで何かやっていないかな?と、調べると
千歳でモトクロスをやっているのを発見。って事で千歳に行くことにしました。

会場に着くと・・・入場料1000円取られた。
ま、少しはモータースポーツに貢献しなくてはって事で快く(?)払って入場。

キッズクラス。上位の二人は中々腕前でした。

その後、えーっと・・・何クラスだったかな・・・
とにかく、下のクラスから段々上のクラスになって行きます。
初めて見るので、下の方のクラスでも
「おぉ・・・うまい!」
などと見ていたのですが、午前中の最後の国際B級のクラスになると
今までのとは明らかに違うレベル。
それまで上位の数人が飛び越えていたテーブルを、ほぼ全員が飛び越えてる。

ちなみに、従兄弟の息子が前回そのテーブルの手前で大転倒。
テーブルの上まで転がり上がったらしいです。鎖骨骨折で今期は絶望だとか・・・

以下はIBクラス

跳ぶ!


曲がる


着地

息子よ、ジムカーナと違ってモトクロスのまねは難しいぞ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿