ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (LUPIN)
2009-09-14 22:20:17
秋桜ですか。
天高く馬肥ゆる秋・・・私も肥えちゃって肥えちゃって。次に見るときはアスペクト比(縦横比)=1になっているかも。
返信する
もう (ORCA)
2009-09-16 18:00:06
秋桜です。
でも、ひまわりも満開です・・・
返信する
そう言えば (LUPIN)
2009-09-16 22:14:08
5年ほど前の8月に北海道に行った時の写真に、ひまわりとコスモスと菜の花が同じ1枚のフレーム内にみんな咲いている写真が撮れたことがあります。
春と夏と秋がいっぺんって感じでした。

恐るべし、北海道。
返信する
春には (ORCA)
2009-09-17 06:50:59
梅、桃、桜が一緒に咲いたりします。
そこには「鯉のぼり」も一緒に・・・
返信する
後日 (ORCA)
2009-09-21 22:24:01
息子がコスモスを見て一言
「マックスだ!」

どちらもウルトラマンだけど・・・
返信する

コメントを投稿