ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

タイヤ

2006-04-03 00:04:59 | バイク
ご近所の店で見積もりを貰いました。
込み込みで45000円也。

スタッドレスタイヤ4本より高いじゃん・・・

今回は倒しこみが楽になるという事で、リアを1サイズ落として、180から170に変えてみるつもりです。
あと、ツーリングタイヤから、スポーツタイヤへ変更。

これでちょっとでもタイムが上がると良いのですが。

それより、練習ですかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-04-03 18:47:03
D209ですか??

返信する
Unknown (ORCA)
2006-04-03 20:21:10
D209までは必要ないと思ってます。

GPRα10、Qualifire,GPR100です。面倒くさいから全部同じ価格で良いと言ってました(^.^)

多分、今使っているD221も同じじゃないかな。



工賃、廃棄料の8000円込みで、45000円です。

GPRα10、Qualifireかで悩んでます。



あと、塾に見積って貰ってどちらが安いか・・・

返信する
Unknown (tomo)
2006-04-03 22:50:15
某店ではα10だと込みで4万ちょっとだから

遠くまで行って安いのか・・・・

近くでその値段か・・・ですよね。

あまりかわらなかったら

もうちょっと値切ってみるとか(笑)

返信する
天気と・・・ (ORCA)
2006-04-04 05:58:29
4万ですか・・・

2000円程度の差ならご近所にしようかと思ってます。塾の方は遠いからな~

しかも、最近の天気だと行くのが大変そうだし。

長野さん所もご無沙汰なので久しぶりに行きたいんですよね。うむむ・・・

返信する

コメントを投稿