模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

盾と痛車で舞い上がり

2019-04-27 18:36:35 | 感想
     
下関にイージス艦こんごうが入港し、一般公開されました。
巨大な艦橋が迫力あります!

そしてこんごうの前では痛車イベントも開催されています。
日本って平和…。

28日までです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアライズスタンダー... | トップ | フィギュアライズスタンダー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2019-04-28 11:04:17
写真の前に停めてある車と比較するとその巨大さがよくわかりますね。
神奈川県も横須賀に行けば色々と艦船が観れると思うのですが、恥ずかしながら戦艦三笠しか間近では見ていません。

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事