模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

築城基地航空祭2015

2015-10-25 21:30:32 | 感想
    
航空自衛隊築城基地の航空祭に行ってきました。
雲ひとつ無い快晴で、まさに航空祭日和。
多くの観客が押し寄せていました。

築城基地所属の第304航空隊は、本年度中に沖縄への移動が決まっているので、ここでのF-15を見る機会は今日が最後です。
8機並んで飛ぶF-15の姿は、感慨深いものがあります。

そしてブルーインパルスは、今回も見事なアクロバット飛行を見せてくれました。
真っ青な空に、青い機体と白い雲が映えます。

楽しかった航空祭ですが、人の多さでかなりヘロヘロです。
次回からは行き帰りの方法や時間、そして昼飯を、もう少し検討したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイティジャック・ビッグマ... | トップ | マイティジャック・ビッグマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事