模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

咲耶・3

2007-01-20 22:31:10 | 模型製作
乳首を製作後、全体をホワイトでムラなくしっかり塗装。
もうここまでくれば、塗り分けがないのでスイスイ作業が進むはず。

明日は「仮面ライダーカブト」最終回。
クライマックスが近くなるにしたがって、なぜか盛り上がりに欠けていっているような気がするのですが。
さて、どうなることやら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピースアスカ・1 | トップ | 咲耶・4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は「俺・参上」か・・・。 (電人座(模六))
2007-01-21 20:52:47
本日「カブト」もようやく最終回でしたが、ラストカットがブルーバックだったのは頂けなかったですね・・・。
結局、ホッパー兄弟も死に損だったし、ドレイクは結局何してたんだとか何も残らない番組だったと感じてしまいました。
(毎週色々バカばかりやっていた「リュウケンドー」ですら、関連商品の売り上げ含めちゃんと結果を残してますからね・・・。)
後番組の「電王」も、車掌が金やんこと梨本謙二郎とか色々不安要素はありますが、メイン脚本の小林靖子氏がきちんとしてくれれば大丈夫・・・かな?
(ちなみに、赤の電王の声は予告の通り関俊彦氏が担当だそうで・・・何か変身忍者嵐やバロム1みたいですね・・)

返信する
終わりよければ… (クラフトベース)
2007-01-21 23:17:53
どの番組も、最終回がよければ、途中で少々だるくなっても、見終わった後はそれ相当の満足感が得られるもの。
スタッフの力量がそこで測れると思います。
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事