模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/35「ガールズ&パンツァー」Ⅳ号戦車D型改(H型仕様)  完成

2018-02-02 13:44:34 | 模型製作(ガルパンⅣ号D型)
    
やっと完成した、1/35Ⅳ号戦車H型仕様。
改めてタミヤのキットは作りやすいと思います。
アニメ版への改修も少なくて済みました。
ただ、シュルツェンの取付けには注意が必要でした。
デカールはおなじみのモデルカステンのものを使いました。

やっぱり主役を置くと、締まります。
みほのフィギュアは、ワンフェスで一般ディーラーから購入したキットを製作しました。
お姉ちゃんとの2ショットがやっと実現しました!


ココス道は、順調に3週目を補完です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四次元怪獣ブルトン  完成 | トップ | 1/72 F-14トムキャット“エー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作(ガルパンⅣ号D型)」カテゴリの最新記事