模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

LBXハンター  完成

2011-05-17 22:53:29 | 模型製作


うおおっ!かっちょええ!
想像以上!

ボリュームもすごい。

ビール飲みながら、1時間くらいポーズいじって遊びたい!

でかい銃をかまえても、尻尾のおかげでうまくバランスがとれています。

こうして完成したものを見ると、銃を脇にかかえるようにした修正と、尻尾の形状修正は、やはり効果大のようです。


TVアニメも好調だし、こりゃしばらくは「ダンボール戦機」熱が冷めそうにない?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LBXハンター  4 | トップ | エヴァ・アスカ  1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとぉ。 (弾 超七)
2011-05-18 12:28:02
写真は? www
返信する
おやおや? (クラフトベース)
2011-05-18 13:26:29
>弾さん

内容がなぜかUPされていませんでした。
失礼しました。

ハンター、カッコイイっす!
返信する
すげ! (弾 超七)
2011-05-18 19:05:16
写真 < そうでしたか。m(_ _)m
で、ハンター完成、いいですねぇ。
ふと思ったのですが、前かがみにして刃物系...
ナタとかオノとか持たせても似合うような。
物騒ですか。そうですか。
返信する
こわい (クラフトベース)
2011-05-21 10:46:14
>弾さん

元々悪人面だから似合うと思います。
LBXデクーの武器を持たせるだけでできますね。
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事