模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

妖怪大戦争

2006-08-12 23:23:26 | 感想
昨日テレビ放送された映画「妖怪大戦争」の編集はひどかった。
そりゃ、カットしなきゃいけない事情もわかるが、話の内容がわからなくなるまでしなくても。
ラストは10分くらいカットされていたんじゃない?
せっかくの傑作映画が台無し。

テレビではじめて「妖怪大戦争」を見た人、つまんない映画だったなんて思わないでくださいね。
映画館ではホント面白かったんですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ大戦3・完成 | トップ | 劇場版仮面ライダーカブト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事