模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

猫娘・量産化始動

2008-01-24 22:18:24 | 模型製作
ワンフェスまでちょうどあと一ヶ月、猫娘は、水着タイプの型の調整がなんとか終わったところです。

心配していたフリルは問題なく抜けました。
ワンピース版の抜きがうまくいったら、2種類一緒に、できるだけ早く完成見本を仕上げたいと思います。

今日の福岡は、今シーズンで最も冷え込みました。
模型店で、思わぬ日本機のプラモを見つけ、迷いに迷ったあげく、購入をあきらめましたが、それでセールのダウンジャケットを買うことができました。
冬物は、今の時期じゃないと高くて買えませんからね。

でも、あのプラモはやっぱ欲しいかなあ。
もう少しお金貯まるまで、売れないで残っていることを祈ります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでけロケット | トップ | かぶりそう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール来てないよ~ (ユーフォーマン)
2008-01-25 08:57:07
タダのメッキタイプとは知らなんだ。イマイって結構訳判らん事やってたもんなぁ。

ところでネコ娘の版権って正式に下りたの?俺んとこも六ちゃんとこもOK出たけどHiro兄さんとこはまだ一つ残ってるし、量産始めたって事は下りたんやね。

なんかあっという間に残り1ヶ月を切ってるな。まだ原型出来てないもんね実は。うひょひょ~。
返信する
なんで? (クラフトベース)
2008-01-25 13:13:45
他のひとには、きちんとメールが届くのに、ユーさんにはなぜか届かないんですよ。

ところで、ホームページに載せてる2作品以外に、まだワンフェスに出展するやつがあるんですか?
返信する
メルアド変えたの教えたよね? (ユーフォーマン)
2008-01-25 14:23:15
間に合えば版権に関係ない奴で何点かあるけど、まだMJ号の原型手直ししている段階だからどうかな。

新メルアドはトップページ右下に載せてます。
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事