ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

一刀斎

2009年01月12日 | ラーメン相模原市
なんでも神奈川のラーメンフリークが選ぶ2008年新店の最高峰に選ばれたという「一刀斎」。
アタシも無関係ではないが、未食なので当然投票はしていない(w
こりゃ食べておかねばいかんでしょう。
近場の駐車場に車を停めて向かえば行列こそないものの満席。

しばし待って入店。3人で、にぼらーめん、特にぼらーめん、塩つけの大盛りをオーダー。
つけ麺は100円増しで1.5玉と2玉を選択可能。
みんなで食べるし、こりゃ2玉でしょうとつい貧乏性(笑)
出てきてびっくり、すごい量ですが

いやはやお腹いっぱいになっちまいました

20分100円の駐車場は300円を請求。ええっ、そんなに停めたかなぁ・・・
後で気づけば40分100円のパーキングもあったようで


にぼらーめん 特製にぼらーめん 塩つけ麺大盛[2玉] \2,100 つけ麺100えん増しでこのボリュームは良心的

コメント    この記事についてブログを書く
« 大正麺業 | トップ |  »

コメントを投稿