ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

島田家

2024年04月26日 | ラーメン渋谷区

夜やってる未食店を探し「島田家」。

 

 

同じ経営で移転した「しま田」跡地。

家系が出てるとは知らなかった。

LINEで友だちになるとクーポンもらえるということで操作などしていると、店員が退店する客に

 ”お客さん、エプロン着いてますよ” 

慌ててエプロン外す客

見てて思わずフフっと笑ったよ

不織布のエプロンは紙エプロンみたいにゴソゴソしないから着用してるの忘れるよね

 

クーポンでほうれん草増しになったラーメン到着。

 

 

期待せずにスープを一口。

ってあれれ、旨いよコレ

 

満足して、ごっそさん、と退店しようとすると呼び止められた。

 ”お客さん、エプロン着いてますよ” 

 

ラーメン+ほうれん草(クーポン) ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 平和軒 | トップ | 豚と脂。 »

コメントを投稿