ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

二九八家

2023年05月14日 | ラーメン東京神奈川以外

帰りに千葉県の美味そうで駐車場あるところを、と調べて「二九八家」。

店名が読めん そして家系かと思ったらさにあらず

 


並びこそなかったがちょうど満席で入れず。

20分ほど待つことになったがその間にすっかり行列ができているという

人気なんですね。

 

 

ラーメンはなるほど根底に「武蔵」を感じさせる「燕武」なんかとも通じるテイストが押し寄せる。

うまい

 

そして今どきこの内容で780円、しかも中盛大盛追加料金無し

そりゃ混むわいな。

 

ら~麺[中盛] ¥780

 

データはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タンタンメン部 | トップ | 道楽 旗の台店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2023-05-27 17:54:00
二九八、ですね。
返信する
 (COZY)
2023-05-27 23:37:09
実は自分でたった今、気づきました。
お恥ずかしい・・・(涙)
返信する

コメントを投稿