ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

吉村家

2023年05月02日 | ラーメン横浜市

GWだけど暦上平日なので朝から「Break Beats」に行こうと決めていたのだが、念のためtwitterを確認したら、
昨日までの掲示は間違いで今日は定休日だと。

危ねー

出かける前に確認してよかったよ


気合い入れてラーメンモードになっていたのでどうしよう、というところで思いついた

移転した「吉村家」行ってみよう

 

横浜に出るのもとても久しぶりだからその後の街歩きも面白いかもとバイクで出発。

 10:48市営駐輪場着

 11:00吉村家着 

 

 

先に食券をという情報があったので表の店員に確認したところ、”あとでいいっす” とのことだったので、最後尾目指す。

平沼高校の角を曲がって驚愕

 

 

これ全部「吉村家」 

 

途中まで数えたけど多すぎてやめた。

ざっと200人は並んでたと思う

 

この日高校は運動会らしく、実に賑やかだし砂埃も凄い

昼過ぎからは向かいの建築工事も始まって並ぶの地獄

 

こんなにDLしてGW中に読めるんか と思っていた電子雑誌何冊も読み終えた。

 

 14:00入店。

なんと3時間も並んでたのか 

疲れるわけだよ。

3時間絶え間なくラーメン作ってる方も凄いけどね。

 

 

ラーメンはまんま総本山の味。

ラオタとしては食べておかないとだめだけど3時間並ぶ価値は

 14:15退店 

 

 

本日のお土産は江戸清のチーズ肉まん3個入り1パック。

なんつー太っ腹か

 

流石に疲れて街歩きもやめてラーメンだけ食って帰ったよ

 

ラーメン 味玉 ¥830

 

データはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 西國や | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ歩き追跡 (Unknown)
2023-05-15 23:55:28
https://cozymao.web.fc2.com/lamen/202305.html
へのリンクができてないです。
よくリンク切れがあるけど、確認しないで欠陥が多いくらいなら、もうブログ一本にしてしまえばいいのにという気も。
返信する
失礼しました (COZY)
2023-05-17 00:20:35
ご指摘感謝です。
どうも未だにブログには馴染めませんで。
リンクは確かに確認してません。
ご迷惑おかけします。
返信する

コメントを投稿