ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2009年01月15日 | ラーメン大田区
昨年10月に発売されたTOKYO WALKERはラーメン特集。
協力を要請され、アンケートに答えたりしました。都内京急沿線の1位に推したのが「髭」。

アンケートにはたっぷり答え、「二郎」の硬質な麺に比べれば、”空気を含んだような”触感の麺が秀逸というような事を書いて提出したのだが、
滅茶苦茶大雑把にちょん切られてしまい掲載されたのはなんと
”空気を含んだ麺がグッド!”(爆)

まるで意味不明 麺に空気含んでないからっ!!

アホなコメントを謝れねばならんなぁ、とずっと気になってたので行ってきた。
店主氏は笑って許してくれたのが救いであった。

風邪ひいてボーっとしていたというのは言い訳だが、デジカメの操作を誤り、
ラーメンの写真を素早く撮ろうとしたら10秒セルフタイマーが
解除が判らず間抜けなことに10秒待ったらば、更に悪いことにストロボ発光してしまった
あまりのショックに穴があったら入りたかったです。居合わせた方々まことに申し訳ございません。
普段はこんな間抜けなことしないんですが、大変失礼いたしました


ラーメン+ニンニク \600 この値段でこのボリューム!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 一刀斎 | トップ | 小淀 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怒り)
2009-01-26 15:40:43
どうしてラーメンを残したお客にヤクザみたいな言葉を使うお店を押すのでしょうか?
いくらお友達だからといってもありえないと思います
Unknown (J)
2009-01-26 17:17:51
>風邪ひいてボーっとしていた
なのに評価はGood?
すごい味覚をお持ちですね^^
ヤクザ? (COZY)
2009-01-26 20:58:39
う~ん、推薦した当時は3回しか行ったことなかったのですが、
そんなシーンに遭遇していないので知りません。
ところで友達だから推薦したわけではありません。
髭のラーメン旨いと思って推薦しました。
味覚は関係ないですね (COZY)
2009-01-26 21:03:34
未だに誤解している人がいるようですが、
Cool~Awful までは満足度です。
少々美味しくなくても安ければ満足度が上がり EasyやGoodなんてこともあります。
経験を重ねてこちら側の満足度が変わることもあり、
例えば三田二郎なんて最初はBadでしたが
Easyになってます。
油そば (ぱんくん)
2009-01-26 23:46:57
土曜日食べに行きましたが、雑誌の影響でしょうか?満席で待ちました。
以前はけっこう空いてましたが。
皆さんラーメンを食べてましたが油そばに。たまに無性に食べたくなりますが
残り4分の1くらいでしつこい感じで飽きます。鶴見のてんかの変わり坦々麺のように後半スープ欲しいな。
油そば (COZY)
2009-01-29 21:31:38
油そば、というか、つけ麺含め”ラーメン以外”余り好まない私ですが、
ここの油そばは結構気に入りました。

確かにスープあったらいいですけどね(笑)
Unknown (Unknown)
2009-01-30 16:22:00
>二郎系では相当旨い部類。
味覚は関係ないと言っていますが、
旨いとの表現は味覚なのでは?
・・・ (COZY)
2009-01-30 22:28:27
わかりにくかったらすみません。
味覚は関係ない、は
風邪引いてたのにGood に対するレスです。
思わず (ジロリ)
2009-03-02 16:23:31
三回も行って、一度も遭遇しないとは何とも稀有な出来事。
でも、ここ本当に接客の評判は悪いですよ。
私なんか二回ともやーな感じのまま帰って来た記憶があります。
だから、覘いて見てびっくり。
影響力のある人なんだから安易に紹介しないで、少しはリサーチしてからした方がいいですよ。
素晴らしいと思ったことはないけど (COZY)
2009-03-03 22:57:59
接客について、素晴らしいと思ったことはないです。
良くないってのも確かに見かけますね

自分が不愉快な思いしたら思いっきり書きます。
とりあえず体験しないことには良くも悪くも書けませんです。

コメントを投稿