ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

花の季 ねぎぼうず

2022年10月16日 | ラーメン東京神奈川以外

昨日は昼も夜もラーメン食べるチャンスがなかった

あり得ん

昼も自由にならなかった今日は当然仲間とは宇都宮駅で別れてラーメンだよね。

 

昔から宇都宮といえば「どる屋」と「花の季」と刷り込まれていたが、遠くて諦めてた未食の「花の季」が駅近にあるとか

 


ついいままで知らなかったとはグーグルさん使いこなせてないのか

出身独立で支店ではないらしいし、なんだか飲み屋っぽくてラーメンだけでよいかとたじろぐが旅の恥はかき捨て

というわけでラーメンだけね。

 

 

にしても高いなー

美味しかったけど。

 

ばかうまラーメン ¥900

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 東のHIBARI | トップ | 浅川 »

コメントを投稿