ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

小金

2024年07月25日 | ラーメン川崎市

武蔵新城、お気に入りの「紅」の隣にオープンした「小金」はG系

 


夜しか営業してないんで中々来られなかったけど晩飯いらんと宣言し訪問。

小ラーメンが950円で、小ラーメン豚1枚が980円。

豚って30円なの 

そりゃ豚入にするわな。

 

 

コールで野菜を増すか迷ったのだが、増してみた。

ところが結構なクタクタ具合でこれなら楽勝


そして麺、うーん、しっかり茹でて出していいと思うんだがなぁ。

 

 

言うたらなんですが出来もイマイチじゃね

 

ガッツリ食うなら隣かな。

 

 

小ラーメン豚1枚野菜マシニンニクマシ ¥980

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« なりたや | トップ | 鏡花 八王子想庵 ラーメン... »

コメントを投稿