ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

GOTTSU

2024年07月28日 | ラーメン練馬区

行列覚悟で練馬の「GOTTSU」。

 

 

って列がないとは驚きだ

前回練文の本番前に訪れ、行列に間に合わないと諦めたのだが、異常な暑さのせいですかね。

こちらとしてはありがたしだけどそれが理由だとしたら店はたまったもんじゃないですわな

 

特製の食券を購入。

味玉と辛肉(小)がトッピングされるらしい。

辛肉って何と思ったのだが、どうやら味変用の辛ミンチみたいなものか 

 

 

想像と違った。

まぁどんなの想像してたんだって話ではあるが。

 

 

ラーメンはとても滑らかで旨味たっぷりなのに軽い後味が素敵

重ねては店に申し訳ないが並ばず食べられてよかった。

 

特製らーめん ¥1,100

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 自慢亭 | トップ | 貝屋の台所 »

コメントを投稿