ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

麺屋旭

2024年08月04日 | ラーメン大田区

朝7:30から12時間労働

疲れた体にゃラーメンでしょ、と蒲田の「麺屋旭」へ。

 

 

最近「大輝家」系列勢いあるなぁ。

そして満席と、店自体も勢いあり。

ライスは100円で食べ放題。

無料じゃないのね。

よかった食べないで済む

 

 
ラーメン到着。

いつもの様にササッと写真を3枚撮っていただきますっ

隣のオッサンもスマホを構えるラオタか 

ところがちょっと特殊でサイン入りアイドルのチェキを写り込ませるのが彼のルールらしい。

写真がうまく丼に立て掛けられないようで苦戦しておる。

いつまでやってるのか 

余計なお世話であるが伸びるぞ。

さっさと撮って食いたまえ。

 

ラーメン ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 九代目 けいすけ | トップ |   

コメントを投稿