ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

東のHIBARI

2022年10月14日 | ラーメン東京神奈川以外

深夜というほど深くないのに2軒に振られ仕方なく「東のHIBARI」へダメ元で。

 

 

遠目に唐揚げ屋にしか見えなかったがラーメン屋として営業していた

ありがたき

 

先日訪れた「HIBARI」の東口店て意味かと思うがラーメン結構違う

 

 

これまた丁寧な接客なお姉さんに訊いたら

 ”グループ店なんです”

と。


支店でなくグループ

後で調べたら、ラーメン専門じゃなくて飲食いろいろやってる、まさにグループでした。

それにしてもこのグループ(2店舗しか行ってないけど)の接客は素晴らしいな

 

鴨塩そば ¥935

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 髭おやじ | トップ | 花の季 ねぎぼうず »

コメントを投稿