ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

華の雲

2024年08月02日 | ラーメン横浜市

ノースポートモールに「八雲」プロデュースの店が出来たそうで。

 


その「華の雲」は「清正」があった場所だった

 

閉店してから随分経っているが間に他の店が入っていたのか不明。

 

「清正」時代は貼り紙の類がいっぱいあったが、今はシックと言うかちょっと殺風景。

 

ラーメン[黒]

 

ラーメンは1,000円も当たり前になってきているが、一歩先を行くノーマルが1,100円

とは言え「八雲」が食べられると思えば仕方ないか。

ただ、らしさを味わうにはワンタンの用意がないのが残念至極

 

ラーメン白 ラーメン黒 ¥2,200

 

ラーメン白の写真とデータはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 貝屋の台所 | トップ | 月や »

コメントを投稿