ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ガッキ

2015年07月29日 | ラーメン川崎市
なんかラーメンご無沙汰な気がして仕事帰りに寄り道。
川崎の「ガッキ」が未食のまま放置なのを思い出した



一度酔っ払って店の前に来ているが、結構遠いな
立地は良いとは言えんのかなぁ、短命だったりして。

とか失礼なことを思いつつ入店したのであるが、ラーメンいいじゃないか



女性ひとりでの営業だったけど、
気合の入ったラーメンが出てきてびっくりしたよ


豚骨らーめん+替玉ばりかた ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 武蔵家 幡ヶ谷店 | トップ | 味山河 »

コメントを投稿