ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ちさと

2024年05月07日 | ラーメン品川区

10連休明けは憂鬱の極致なんだがただ一つだけ楽しみが

GW中に「ちさと」がオープンしたという情報があり、昼はそこに決まってんじゃんね。

 

 

行列を覚悟してたけどすぐ入店できた

「弁慶」創業者の孫の店と聞いていたので背脂系だと思いこんでいたのだがクリアラーメンですか

 


ラーメンは朝顔形のベルが開いた丼で登場。

ベルにレアチャーシュー置くのは色が変わらなくて良いかも。

あと味変用の生姜と、胡椒。

 

普段ラーメンに胡椒は使わないのだが、このラーメンにはとても合う。

もうちょっと欲しかったりするんだけどカウンターには用意がないのね


計算された完璧さを味わえってか 

 

味噌の方はこってり背脂らしいから今度はそれを食べに来よう。

 

クリアラーメン ¥1,100

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« すえよし | トップ | 金井家 »

コメントを投稿