ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

インディアン

2013年11月23日 | ラーメン大田区
未だに私の中のナンバーワン「インディアン」が移転ですよ

ナンバーワンといいつつ、勤務地変わったり、バイク手放したりですっかりご無沙汰だが、
色んな意味で特別な店と店主。
移転オープンに手ぶらで行くわけにはいくまい

蒲田で縁起物の一升瓶を買い求め、紙袋破れないか心配しつつ慎重に歩いていったが、
新店舗最寄りの交差点が酒屋だったという・・・

しかもカクヤスとか・・・ 



通りから外れて場所は悪くなったが、ほぼ満席ではないか。

ますますのご発展をお祈り申し上げます。

支那そばと半カレー ¥1,050

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« みそごろう | トップ | 丹行味素 菊名西口店 »

コメントを投稿