ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

あさがお

2024年06月16日 | ラーメン横浜市

Walker本にクーポンあったんで「あさがお」。

地図でここだ、と思った場所には立て看板のみ。

店舗は通りから奥に入った見え掛かりの悪い場所にあった。

 

 

しかし満席

参ったなぁ、駐車場高いんよ

 

勝手に「づかちゃん」のラーメンもあるものと誤解していてガッツリ気分だったのでちょっとズッコケだがこれは自分が悪い

ガッツリ系も美味いあっさりを作ることができる、がコンセプトらしい。

Walker本の特製の写真をガッツリ系と見誤ったんだな

 

 

ラーメンはなるほどコンセプトがよく分かる。

ガッツリ譲りのチャーシューがウメーよ

 

辛いラーメン

 

ラーメン+味玉(クーポン) 辛いラーメン ¥1,750

 

データとラーメンの写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 銀龍 | トップ |  »

コメントを投稿