ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

Dad's Ramen 夢にでてきた中華そば

2023年01月06日 | ラーメン目黒区

平日休みのこんな日は以前振られた「Dad's Ramen 夢にでてきた中華そば」へ。

全部続けるのが正式な店名なんかな

 

 

やっぱり並びますね。

自由が丘駐車場がまぁまぁ高いので心配

 

外から恨めしげに中見てるとカウンターだけの店で、

とっくに食べ終わってるのに連れに付き合ってずっと座ってるやつとか心臓よね、

とか思うわな。

 

30分ほどで入店を案内され、券売機見て驚愕。

おお、ラーメン高い 

 

 

スープ少ないけど原価かかってそうだし今どきですわな。

ニヤけるほど旨い。

満足

駐車場が安く感じられるほど金銭感覚がバグるぜ

 

だしにぼ


夢にでてきた中華そば だしにぼ ¥2,500

 

データと夢にでてきた中華そばの写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 金壱家 | トップ | 吉香家 »

コメントを投稿