ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

金壱家

2023年01月04日 | ラーメン横浜市

総持寺行くのに予約制のパーキング間違えた

歩いて行くにはかなり遠いけど決済済みだからしょうがない

そうだ、遠いから寄ることのなかった「金壱家」を食べるために駐めたと思えば許せるではないか

 

 

失礼ながらそそらないのっぺり家系というイメージだったのだが、思ったよりいいぞ

そして夕方までライスは食べ放題。

アイドルタイムはトッピング無料だったり、5が付く日はラーメン550円なんだって。

 

 

鶴見に来るの明日にすればよかったと一瞬思ったけど、

明日は仕事だわ

 

日と時間を選ぶと無茶苦茶オトクな店なんじゃね 

サービス併用できるか知らんけど

 

醤油 ライス(ランチサービス) ¥730

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | Dad's Ramen 夢にでてきた中... »

コメントを投稿