ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

吉香家

2023年01月07日 | ラーメン横浜市

大倉山辺りのラーメンは一通り食べたと思っていたが、新店できてて嬉しい。

中休みなしも大助かりだ。

 

 

と喜んで「吉香家」に入るが17時台はやはりアイドルタイム。

誰も(店員も)おらんがな

 

ちょっと分かりにくいタッチパネル式の券売機と格闘している間に店主が現れていたw 

麺茹で機の湯がなかなか沸かず結構待たされる

18時までライス無料とのことだが訊いてくれないので追加でお願い。

 

 

これが結構な量でビビるわ

その後現れた家族連れにはライス案内してましたな。

ワイにも訊いとくれ。

 

醤油ラーメン ライス(サービス) ¥750

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« Dad's Ramen 夢にでてきた中... | トップ |  »

コメントを投稿