ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

巻石

2021年09月01日 | ラーメン品川区

昼しか営業しておらず行く機会がなかった「巻石」だが夜の営業も始めたそうだ

やっと行ける

 

 

ラーメンを頼むと、鮪つくねと牡蠣のコンボトッピングを勧めるのがお約束らしい

断るのも面倒でじゃぁそれを、となったが、

げげげ、400円もするのか

 

 

ラーメンは、居酒屋のコロナ対策とひと括りにできないほどちゃんと美味しくて独自性のあるもの

更に自身だけでなく業者救済も目的の心意気やお見事、である

そうなりゃトッピングも一役買ったかと思うが、

牡蠣はラーメンに載せんでもええなぁ

 

巻石醤油らーめん+鮪捏and牡蠣コンボ ¥1,200

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 伽羅 | トップ | 田丸 元住吉店 »

コメントを投稿