ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

伽羅

2021年09月01日 | その他食べ物系

友人よりランチの誘いあり。

武蔵新城で旨い店(ラーメン除く)とな

ということで「越南」で待ち合わせ

 

バイクでお気楽に向かえばやっとらん

友人は隣のコインパーキングに駐車済み

 

さて代わりの店

この界隈、ラーメンの名店は数あれど、お嬢様案内するような店ないのじゃ

 

本当に困った挙げ句、食べたことないけど地元情報で観た覚えのある「伽羅」へ

 

 

カレーは欧風でいいのかな

真面目に作ったぽいけど特徴はなく凡庸かな

ってか、パインとガリが載ってるのどうなの

ワイにはわからんセンスやがな

 

そんでな、カレー食べて駐車場に戻ったら「越南」開店してたんや

 

 

時間にルーズな店は許しがたい

 

チーズカレーランチ ¥980

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« くらむ | トップ | 巻石 »

コメントを投稿