ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

田丸 元住吉店

2021年09月04日 | ラーメン川崎市

「田丸」の支店が出来るなんざ衝撃

しかもバイクで15分くらいの場所なんで行かなきゃ

と思いつつ正直忘れてた

 

都心に行く予定だったのだが天候に負け昼飯どうしよう。

1時間位は降らなそうなので思い出したから行ってみよう。

 

 

ブレーメン通り商店街すごい人出。(写真は人が写らないよう狙った)

そしてこの店も常に8割キープってな繁盛具合

よく2人で回してるな

 

得セット、ライスと漬物で50円、お安いと思って頼んじゃったけど、

よく考えたら「武蔵家」とか無料だがね

 

 

近年のラーメンとは方向性が違うオールドスタイル。

 

正直目黒本店の記憶は消え失せてるに等しいが、

じんわり嬉しくなるタイプ

無責任だがブレーメン通りには合う気がする

 

ラーメン+🉐セット ¥750

 

データはこちら


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 巻石 | トップ | けん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitososu_1972)
2022-07-01 04:20:36
👍️😆
返信する

コメントを投稿