United Minds (Strikes Back)

2013年に解散した電子音楽ユニット、SpiSunのWeblog“United Minds”跡地

今日は何の日~ とぅっとぅっわ~ 〔by ラウド〕

2012-01-23 10:32:05 | Life
 今年もこの日がやってまいりました。
 今日はSpiSunの心憎いテクニックを持つ業師、ジョニー馬論氏の誕生日です。おめでとうございます。是非皆様も祝福してあげてください。
 本人はこのブログの更新は言うまでも無く、アクセスすら頑なに拒否しているようですが…(去年の誕生日記事も、こっちが言うまで知らなかったらしい)。
 わざわざJail houseを抜け出してこの記事を書きにきた僕の気持ちも少しは考慮してほしい。バレたら間違いなく怒られるよ!
 今年は色々とお互いにやる気がある…はず。僕は環境整備中です。


 今回は、昨年ライブで初披露されたあの名曲を。



 だからそろそろ僕の誕生日を祝う記事も誰か書いてくれよ。いつまで待てばいいんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコ・ロビン)
2012-01-24 00:22:34
馬論がありがとうって言ってたわ。ミカ君、次は御経テクノが流行るとか
。。病院生活無理せずガムばって!
Unknown (ミカ)
2012-02-09 22:39:27
>>ベルベット・アンダーグラウンド&ニコ・ロビンさん
ありがとうございます。何とか乗り切りました。是非ここにお経テクノの記事を書いてくれると嬉しいです。

コメントを投稿