ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

こうち生協コープよしだ店さんに笑顔の人が集まりました

2019-01-31 | 日記
1月20日(日)は こうち生協コープよしだ店さんに 

からあげの出張販売におじゃましてきました。



こちらは やきとりは月に何度もおじゃまさせていただいていますが

からあげは 月一回。

だんだん「第三日曜日やったよね❔」と覚えてくださるお客様も増えてきました。















「いつも来る やきとりと一緒の所でね?」

「やきとりは いっつも買いゆうよ、からあげも 食べてみようかね」

と、いつも やきとり部隊、生田や岩崎が がんばってくれているおかげで

お客様も からあげにも興味津々。

毎回 これだけ揚げて用意していれば大丈夫か、と思っても いつも間に合わなくなります。

本当に嬉しい悲鳴。ありがたいことです。

この日は いつも 大津工場に、そして出張販売先にもお越しいただく 濱田さんもお立ち寄りくださいました。

濵田さんの フェイスブックより。



いち子たん達とバイバイしたら、コープよしだ店へ!
本日ここで CoCo Foods が出張販売を行っています。
なんと、これが2019年初CoCo Foods!
色んな事と重なって、なかなか寄れんかったがよね~!
まずは、コープよしだ店で買い物をすませ...。
「土佐はちきん地鶏の唐揚げ」と、「ココッケ」をGETしました♪
ちょうど西さんもお買い物。
今年初西さんは、とっても元気そうです!
本年も、どうぞよろしくお願いします♪









お写真も撮っていただきありがとうございます。

濵田さん、西さん、いつも笑顔でこちらも元気づけられます。

汲田副店長も「笑顔の人が集まるね、嬉しいね」と話してくれました。

こうち生協コープよしだ店さん 店内畜産冷凍コーナーには



「よく売れています」といっていただいた 冷凍やきとりも置いてくださっています。

追加のご注文もいただき 本日も工場で製造に励みました。

ありがとうございます。

そして 店内で販売されている



四方竹ごはんの素。

こちら本当に美味しいです。

お米を洗って、一緒に炊くだけで簡単に美味しい炊き込みご飯の出来上がり。

お友達にも頼まれてさっそく購入。

ぜひ皆さんも一度 お試しあれ~(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿